花嫁会に参加しました♡ | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

ももクロこと黒田桃美です
 
{3BBBC549-ECE4-4A3A-AEAA-700E7095BD9A}
 
ヨダメさんこと依田恵さん主催の
花嫁会に参加しました!
 

いつもFacebookやブログを参考にさせていただいていた
 
ともお会いできて嬉しかったです!!
 
お二人とも初めましてでしたが、
いつも拝見しているので
全く初めましての気がせず楽しく過ごすことができました!!
 
 
そして、今回も!!
私にとっては目からウロコの花嫁情報満載でした!
 
 
私は今月末にバリ島でのウエディングフォトが控えております!
 

私はずっと、
写真撮るだけ~♪ 
という気持ちだったので

 








 
自分が【花嫁】である。
 










ということを自覚したのはこのときでした

→【初めてのお出汁レッスン&花嫁会】

 
 
 
今日の会に参加して、
より花嫁感が湧いてきて
ワクワクしております♡
 

しかし!!!
まだ私にはやることがたくさんー!!
 
 
帰り際に出発までにやることリストを
みなさんに見守られながらメモメモしたので
頑張ろうと思います!!
 


 
そして、今日も話題の半分以上を占めた

花嫁DIY!!
 
 
不器用な花嫁って存在しないのだろうか?
世の中の花嫁さんなる人はみんな器用なのだろうか??
花嫁は花嫁DIYをしなければならないのだろうか??
 
と考えてしまうほど、ワタクシ不器用なんです!!!!
 
 
 

どのくらい不器用かというと……。
(先日、バリ島旅行のためにパスポートの書き換えに行った際に、私の証明写真の切り方がガタガタだから。と窓口のおばちゃんが切り直しを申し出てくるほどなんです。切っていない分の証明写真も持ち合わせていたので、お言葉に甘えて、窓口のおばちゃんに切っていただきました。綺麗な仕上がりに大満足です!!)
 

 
ってくらい不器用なんですよ!!
証明写真の切り直しをさせて欲しい!!!
っておばちゃんから言われるくらいに!!!!
 
 
 
なので花嫁DIYに挑戦してみて、
いくら、写真だから少々雑でも構わないって言われても、
私自身が一番仕上がりに心配なのです!!!!
 

 
なので、手作りできるであろうブーケも楽天で注文済み♡
 


今日の花嫁会で、
メルカリやミンネでも、
ウエディング小物や撮影小物が充実していると教えていただいたので、さっそく調べているところです♪
 
 


そして、みなさんのお知恵をお借りして、
DIYしなくても、素敵に写真撮影ができる小物たちを教えてもらったので、
それらを調達して、素敵写真が撮れるように準備に取り掛かろうと思います!!!
 

 
今日の花嫁会で、本番が1番近いのは私なのに、
私が一番のんびりしていましたとさ!!
 
 

素敵写真の撮影まで、
みなさま見守っていただけると幸いです!!!
 


ももクロ♡
 
 
 
募集中メニュ-
LMCメンタリングカード1Day講座
矢印01月20日(土) 13:00~17:00
矢印02月18日(日) 13:00~17:00
矢印03月10日(土) 13:00~17:00

胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座
矢印02月10日(土) 13:00~17:00

2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
矢印03月18日(日) 13:00~17:00

LMC強みカード・強み
発掘!1Day講座
矢印03月25日(日) 13:00~17:00




カラーセラピーセッション・各種講座
矢印【決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション】
ご予約可能日

矢印【カラーセラピスト養成講座】
あなたもセラピストに♪♪1日5時間の受講でカラーセラピストになれる講座です

矢印【TCマスターカラーセラピスト講座】
マニュアルなしでカラーセラピーができるようになる講座です。

矢印【TCカラーセラピー 公式勉強会】

知識・経験を深めて、より信頼されるカラーセラピストになりましょう!

 



私が好きな人と
好きなように生きる生き方をお伝えしています!
ご登録してくださった方には
私の【ライフミッション】を公開しています。

友だち追加