自分らしいってなに?? | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 


 

私はこれまで、

たくさんの仮面をかぶって生きていました。

 

 

親といる時の自分

彼氏といる時の自分

友達といる時の自分

会社にいる時の自分

その中でも、

上司といる時の自分、

同期といるときの自分

後輩といる時の自分

 

友達も人によって分けていました、

 


 

これだけ中国の芸みたく、

たくさんの仮面をかぶっていたら(笑)

 




当然、【本当の自分】がどれなのか

わからなくなってしまいます。

 

自分でも自分が分かっていませんでした。

 



さらには、人から

「これってももちゃんらしいよね。」

「これももちゃんぽいー!!!」

 

って言われることに、

違和感を感じていました。

 



それ、私っぽいの??

へー、私ってそれが好きなように見えてるんだ―。

ってどこか俯瞰してその話を聞いていました。

 

この時点で、

私が思っている私と、

人から見えている私にズレがあるにもかかわらず、

 

 

私は、さらに

 


それっぽいって思われている。

これが好きだと思われている

これが桃美らしいと言われる。

 

じゃあ、そういう私にならないと。

 

 

と、

周りから見られている自分

に自分を合わせるようになりました。

 

 

そりゃー苦しいです。

 


本当はできないのに、

出来ると思われたら、

無理してでもやらなければいけない。

 

 

 

本当はできるのに、

「桃ちゃんこれ苦手だよね。」

って言われたら、

 

出来ないふりをする。

 

 


もう、思ってることと

やってることと

言ってることが

 

ひっちゃかめっちゃかでした。

 

 


いつも誰に対しても本当の自分じゃないから

嘘ついているような気持にもなるし、

 

私が一生懸命合わせてるのに!!

なんでわかってくれないの??

 

っていう気持ちにもなる。

 


嘘ついているような罪悪感も持ちたくないし、

分かってもらえないのは、

周りの人のせいではないってわかっている。

 

 

でも、そもそもの

【本当の自分】

を見失っているので、

 


じゃあどれが桃美らしいのか?

って聞かれると

「わからない。」

が答え。

 


 

自分の気持ちを無視しすぎて、

かなりこじらせていました(笑)

 

 


そんな

言ってることと

やってることと

思ってることが

 


めちゃくちゃで、

【自分】なんて

どこかに置き忘れてきたんじゃないか?

 

と思うほど自分の事が分かっていなかった私でも、

 


内面ホリホリしたら、

自分の幸せのコップを見つけることができました。

 

自分の幸せを生きることができています。

 

 

ライフミッション®を見つけて、

ライフミッション®を生きるために

 

一生懸命生きています。

 

それが、私らしいかなって

今は思えています。



 

私のライフミッション®は

【親の意見・世間の常識・上司の期待ではなく、

自分にとっての”ベスト”を選択していける人をふやすこと】

 


そのためには、

自分にとって何を選択していくことがベストなのか、

ということを自分で決断出来る人が

多くなっていくようにサポートしたいと思っています。

 

 

【自分らしい】

は取り戻すことができます。

 

忘れてしまった自分らしさ、

取り戻して、

 

自分らしい人生を生きていきましょう!!

 


 

私も、さらに自分らしくあるために、

ゆるっとコーヒーいれてます♪

 

【内面ホリホリカフェ@東京】
3月17日(日) 10:30〜12:00 新宿にて
参加費:2,000円
コーヒー飲みながら、
一緒に楽しく内面ホリホリしましょうー♪




やりたいことをやればいい!!

好きなことを仕事にしませんか?

パートナーに応援してもらうと

さらにお仕事が頑張れる!!

人生を加速させていきませんか?

【パートナーに応援されながら

好きなことを仕事にする3STEPメール講座】



 

あなたの人生は、あなただけのもの♡

自分の幸せを選択していく勇気がもらえるメルマガです!

{7E60AAE4-89B2-4623-BD59-B5DE90B12C95}
 
 

自分の意見なんて一つも言えなくて、
いくつもの仮面をかぶって、周りに合わせてきた私が、
ライフミッション®を見つけて、
自分の人生を歩き出すまでのストーリーです。
【黒田桃美のライフミッションストーリー全3話】
 

 

 

募集中メニュ-
◆内面ホリホリ体験セッション◆
下記より黒田桃美のスケジュールをご覧くださいませ。

http://lmc-japan.com/taiken/tokyo_kuroda_mentoring
     

◆内面ホリホリが出来る各種講座一覧◆
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

◆LMCメンタリングカード1Day講座

◆胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

◆2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
◆LMC強みカード・強み発掘!1Day講座
◆LMC強みカード・ポラリスコーチング1Day講座


各種講座の詳細・お申込みは下記をご覧くださいませ。
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

 


◆トゥインクルスター養成講座説明会(認定講師になるための養成講座の説明会です)
 https://bit.ly/2xqlcJB


◆TCカラーセラピー各種講座一覧◆
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12345732232.html

 
 
 
LINE@では『ディズニー哲学、Happiness is here』をお届けしています!
夢と希望、愛と勇気がもらえる、ディズニー哲学!気づきと学びがたくさんあります!
ぜひお楽しみにー♡
 
ご登録してくださった方には
私の【ライフミッション】を公開しています。
 

友だち追加