2020年の書初め。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

黒田桃美です。





 

先日のブログに、

知り合いのお店で書初めをしたお話を書きました。

 

 

「何を書こうか?」

 

と思った私に浮かんだのは

 

【温存】

 

の2文字。

 

 

 

いっつも突っ走りすぎているので、

ここらで温存して生きる事も学ばねば。

 

っと思いました。

 

 

 

昨年、インドネシア移住に向けて突っ走っていた私は、

旦那とのたくさんの話し合いの末、

 

今じゃない。

 

ってことになりました。

(すっごい簡単に書いているので、

詳細が知りたい方は過去のブログを見てね☆)

 


で、

今じゃない。

 

ってなったら、

私の中にぽっかり穴が開きました。

 

 


で、、、

んーっと、

ワタシ ナニシタラ イイノ、、、、???

 

 

って壊れたロボットになりました。笑

 

 

そこで私は気が付きました。

 

 

何かに向けて頑張っている自分じゃないと

認めてもらえない。

頑張っていないとダメだ。

 

 

何かに向けて

日々一生懸命に取り組まないとだめだ。

って思っている自分に気がつきました。

 

 

そりゃあ日々することは、あるのよ。

 


でもね

ぽっかり穴が開きました。

 

 

そんな

昨年末、

たくさんの浄化のタイミングや

自分を見つめる機会があって

 

 

あー私ってこれで良いんだ!!

頑張らない私も私だし、

何をそんなに生き急いでいるのだろうか?

 

これからは、

毎日を丁寧に生きよう。

 

未来じゃなくて

【いま】

に意識を向けて生活しようって

思ったんです。

 

 

そう思ったのもつかの間。

 

 

私セブ島から帰ってきて

インフルエンザにかかって

ちょっと元気になってきたとき

 

「東京 求人」

 

ってスマホで調べてたんです。

 

 

なんかふと

「もう一回社員にチャレンジしようかなぁ」

なんて思ってたんです。

そのために~

資格取って~

資格の勉強しないと~

参考書買いに行こうかなぁ~

 

 

で、途中で気が付いた。

 

 

私、バカじゃん!!!!!!

 

 

違うじゃん!!

 

今やりたい事は、

「社員になりたいー!!」


んなわけないじゃん!!

 

私は、

ぽっかり空いた穴を埋めるために


 

資格の勉強

資格習得

転職活動

 

を試みようとしておりました。

 

マジでバカ!!

 


そんなことしたら、

また回らなくなって

自分が本当にやりたいことができなくて

熱出して、

 

頑張れない自分はダメだって責めて

見知らぬ誰かと比較して

自分を傷つけるところでした。

 

 

あっぶねー。

気づいて良かった。

 

 

私は、

何かを追っかけていないと

生きている気がしないみたいです。

 

 

でも、それってすっごく疲れるし、

私的にはそれはやめたい事なので、

今回で食い止めようと思います。

 

 

たぶん忙しくしていないと嫌な何かがあるはず。

これは、もう少し内面ホリホリします。

 

 

 

私の中ではきっと

起業も

インドネシア移住も

就職も

追っかける対象物が変わっただけ。

 

 

私が現在、試みたい生き方は、


 

毎日エネルギーを使い切って、

足りなくて、バタンキュー

ではなくて

 

【いま】

 

を感じて、

 

やりたいこと

やるべきこと

を見つめて

そこにエネルギーを

注いでいきたいと思うのです。


そして、

昨年、旦那とたくさん話し合って

私たち、まだまだ知らないところがたくさんあるなぁ


なんてことも感じたので、

旦那との時間も増やしていきたいです!


 

 


ちょっと元気になると

すぐ転職したい

とか、

新しい習い事したい!!

とか

資格取りたい

とか

移住したい!!

とか言い出すから笑


 

セーブして、

ゆったりと自分を見つめていく2020年にしようと思っております。

 


そのために、

まずは家の片付けからやりまーす!!

 


そんで、お料理も頑張りたい2020年なのです!!笑

 

 

 

 

 

あなたの人生は、あなただけのもの♡

自分の幸せを選択していく勇気がもらえるメルマガです!

{7E60AAE4-89B2-4623-BD59-B5DE90B12C95}
 
 
自分の意見なんて一つも言えなくて、
いくつもの仮面をかぶって、周りに合わせてきた私が、
ライフミッション®を見つけて、
自分の人生を歩き出すまでのストーリーです。
【黒田桃美のライフミッションストーリー全3話】
 

 

 

募集中メニュ-
◆内面ホリホリ体験セッション◆
下記より黒田桃美のスケジュールをご覧くださいませ。

http://lmc-japan.com/taiken/tokyo_kuroda_mentoring
     

◆内面ホリホリが出来る各種講座一覧◆
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

◆LMCメンタリングカード1Day講座

◆胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

◆2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
◆LMC強みカード・強み発掘!1Day講座
◆LMC強みカード・ポラリスコーチング1Day講座


各種講座の詳細・お申込みは下記をご覧くださいませ。
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

 


◆トゥインクルスター養成講座説明会(認定講師になるための養成講座の説明会です)
 https://bit.ly/2xqlcJB


◆アロマボディーワークメニュー一覧◆
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12539435766.html