【募集】自分を愛するフレグランスオイルセッション | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

♡自分を愛する

フレグランスオイルセッション♡

 

ご案内です。

 

 

 

 

 

頭の中が常にパンパン。

 

思考に振り回されてしまい、

 

「癒されたい~」

 

が口癖の人いませんか??

 

 

今日やること、

 

仕事のことから、食事の支度までの

 

段取り、タイムスケジュール。

 

明日やることで頭がいっぱい。

 

私はいっぱいいっぱいなのに、

 

自由に生きてる人がムカつく。

 

ちゃんとしてよ!!!

 

って周りの人に思ってる。

 

 

かといって、

 

余白を与えられても

 

何したらいいかわからない。

 

好きなことしろって言われても、

 

好きなことがわからない。。。

 

好きなこと探し

 

自分探し沼にハマる。。。

 

 

これ、かつての私です。

 

まじで、会社では、

 

「ねぇ!ちゃんとして!!!」

 

って人に言ってました。苦笑

 

 

こんな私が

 

自由を感じられるようになり

 

自分の”好き”を大切に生きれるようになったのは

 

”今”を大切にする。

 

ということに

 

意識を置き始めたからです。

 

 

生きているのはいつも”今”

 

私の場合は、

 

未来のこと、今後の段取り、次のこと、

 

で常に頭がいっぱいでした。

 

だから何をしていても、疲れる。

 

 

 

”今”を感じるようになってから

 

生活を楽しめるようになってきました。

 

好きなことがわかるようになってきました。

 

好きなことを”好き”って言えるようになってきました。

 

 

その、”今”を感じるのに

 

最適なのが

 

”香り”

 

でした。

 

 

 

良い香りをたっぷり吸い込むって、

 

まさに今、この場所で起きていること。

 

”今を感じる”ができるようになります。

 

 

そのためのフレグランスオイルを

 

作成してお送りします。

 

 

 

良い香りをまとって

 

”今”を感じることで

 

リラックスしていきましょう。

 

思考でパンパンで、頭でっかちになって

 

ふらふらした身体を

 

すっと真ん中に戻していきましょう。

 

 

ほっとできる。

 

私は私でいいんだ。

 

って安心して思える。

 

 

それが当たり前になる日常を

 

お手伝いします!!

 

 

 

こんな人におすすめです!!

 

✔いつもお疲れモード

✔リラックスする時間が欲しい

✔自分に戻る手段が欲しい

✔癒されたい

✔瞑想が苦手

✔自分を取り戻したい

✔五感を活性化させたい

✔自分の感覚を信じたい

✔毎日を楽しみたい

✔自分だけのフレグランスオイルが欲しい

 

 

あなただけの

 

フレグランスオイルをまとって

 

”今”を味わって

 

幸せを感じられる自分になりませんか??

 

 

 

フレグランスオイルは

 

手首や耳の裏などにつけてもOK!

 

優しく香りが楽しめます。

 

 

 

 

 

保湿効果のあるホホバオイルを使って作るので

 

ネイルオイルにも!

 

 

 

 

 

瞑想が苦手なひとも

 

良い香りをくんくんして

 

リラックスモードにスイッチしてから

 

瞑想に入ると

 

すんなり瞑想に入っていけますよ。

 

ちょっと多めに手にとって

 

ヘアオイルとして使っても

 

自然に香るのでおすすめです!

 

仕事中にイライラしたり

 

んあ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!!

 

っていっぱいいっぱいになった時に

 

香りをかいで、

 

自分を落ち着かせるのも良き!!!

 

 

 

 

 

 

香りは30分前後のzoomでのセッションで

 

お話を聞かせていただいて

 

ブレンドを決めていきますね。

 

あなたが、ほっとできる香りに仕上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

ほっとする時間を作ってあげること

 

それこそが

 

自分を愛する時間だと思うのです。

 

 

あなただけの

 

フレグランスオイルで

 

自分を愛する時間を

 

作ってあげませんか??

 

 

 
詳細
【セッション日時】
第三希望までご連絡ください。
6月
10日(金) 15:00〜/16:00〜/17:00〜
11日(土) 13:00〜/14:00〜
13日(月) 13:00〜/14:00〜/15:00〜/16:00〜/17:00〜
18日(土) 13:00〜/14:00〜
24日(金) 13:00〜/14:00〜/15:00〜/16:00〜/17:00〜
25日(土) 09:00〜/10:00〜
28日(火) 13:00〜/14:00〜/15:00〜/16:00〜/17:00〜
 
 
 
【定員】4名さま残2名さま
 
【場所】 オンラインzoomにて
フレグランスオイルは郵送いたします。

 

【費用】 5,000円
銀行振込orクレジット決済
クレジット払いをご希望の方は
お手数料5%とさせていただきます。