リールのカバー写真が変更できるようになりました! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

リールのカバー写真が

 

変更できるようになりました!!!



カバー写真とは、


プロフィールページに飛んだ時に


一覧として見える写真です!





 


これまで、

 

投稿後のリールの編集は

 

キャプションのみでしたが、

 

カバー写真も変えられるようになってます!!!

 

 


リール画面の【…】をタップ

 


 

 

編集をタップ。



 

 

 

カバー写真をタップ。



動画内から選ぶか、


カメラロールから選べます!!





 

以前の投稿も、

 

カバー写真の編集が可能になっていますので

 

気になる方は、

 

カバー写真を変えてみてくださいね。

 

 


カバー写真が決まらないから


投稿できない( ノД`)シクシク…

 

と思っていた人は、

 

 

「また変えられるから大丈夫!!」

 

って思ったら、

 

気が楽になりますよね。

 

 

 

リールを楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

只今、リールを頑張りたい人のための

 

上級編も準備中です!!


公式LINEも準備してるよー!!

 

お楽しみにー♡

 

 



image