ブリーチ後の髪の毛事情 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは!


黒田桃美です。



人生初!


ブリーチしました!


ピンクになってるんるんです💕





街で人の目が気になるかな?


と思ったけれど、


見てくるのは、


小さい子ばかりでした。


なんか、キャラクターっぽいのかな?笑


小さい女の子は、


目が合うとニコニコしてくれる!


嬉しい!!!



ブリーチ後は


とにかく傷めないことが最優先!



ヘアアイロンは150℃以下!


トリートメント、ヘアオイルは毎日!



そして、少しでも痛まないように


と、ナイトキャップを探していたのですが



いかんせん、


赤ずきんちゃんのおばあちゃん感が拭えない。





これ、モデルさんメイクしてるけど


すっぴんの私がこれをかぶったら


面白すぎない??




探しに探して、



これデザイン可愛いな!


と思ったけど、


モデルさんが綺麗すぎて


自分とのギャップに笑いそうで


いまいち欲しいと思えず、、、





そんな中出会ったのが


シルクの枕カバー!!



なるほど!


かぶらなくてもいいのかー!!!!


と、さっそくピンクを注文しました!




カラーシャンプーと

トリートメントはこちらを使ってます!







ピンクシャンプーを使って


丁寧にヘアオイルを塗ってから


ドライヤーをして


シルクの枕カバーの枕で寝る。


こうやって、自分に手をかけてあげるのって


やっぱり楽しいぞ!!!