"いまここ"にいるためのアイテム | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 




"いまここ"に戻ってこれる

 

アイテムとして

 

アロマが私の中で再熱しております!!

 




 

毎朝アロマをたいて

 

キャンドルに火をつけて

 

瞑想の時間をとっています。

 


 

香りって

 

”いま”にいるのに

 

一番手っ取り早い方法だと思うんです!

 


アロマオイルのセッションもやってたけど

 

アロマバスソルトも作りたくなってきたな。



 


↓みたいに、試験管みたいなガラス容器に入れて

 

ハーブとかお花とか入れて可愛くしたい♡



 

バスグッズ好きだなぁ。