今のところ、○○が好き | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

 

フレグランスオイルセッション募集中です♡

 

 

 

 

旦那と生活をしていると、

 

私とは好みが違うものがたくさんでてきます。

 

そりゃあそうですよね

 

人それぞれなので。

 

 

うちは、二人とも食べることが好きだから、

 

食の話が多いのですが、

 

私は基本的に汁物が好きなので

 

お蕎麦は、たっぷりおつゆのはいった

 

温かいものが好きです。

 

 

でも旦那は、どんなに寒い冬の日でも

 

冷たいざるそばを食べます。

 

 

ラーメンも、私はなんならスープが好き!!

 

だけど、旦那はつけ麺の方が好きです。

 

 

こうやって、好みが分かれるときや

 

私が好きなものとは、

 

違うものを好きって言う時に、

 

旦那はいつも

 

「今のところはつけ麺が好きなんだけど。」

 

「今のところは、ざるそば一択だな。」

 

っていうんです。

 

【今のところは。】

 

私の好きなものを否定するわけではなく、

 

自分と違うことをどうこう言いたいわけでもなく

 

ただ単に、

 

今のところは、こっちの方が好きだけど、

 

いずれ変わるかもしれないし、

 

好みが同じになる日が来るかもしれないね。

 

ってう旦那の優しさが見えて好きなんだ。