呼吸が大切な理由 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。



仕事が忙しいとき、呼吸が浅くなる。

 

焦ると呼吸が早くなる。

 

緊張すると、

 

呼吸をするのも忘れる。


不安な時も、


息するの忘れる。

 

 

そのどれもが、

 

自分が自分じゃないときに起こるもの。

 


呼吸は


今に戻ってくる大切な方法。



深呼吸、あなどれんのよ。



目をつぶって


たっぷり空気を吸って


お腹が膨れるのを感じて


ゆっくりと吐き出す。


いらないものも一緒に。


ね、スッキリしたでしょ??


目の前が

明るくなった気がするの!!




慌てた時こそ、深呼吸。


その手助けになるのが、


あなたに必要なアロマ。




深呼吸のお供に良し!


手首やネイルにつけても良し!


贅沢にお風呂に入れても良し!



今のあなたに必要な


お助けアロマを作りますよ。