鬱陶しいくらいお花に囲まれたコーヒースタンド | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは


黒田桃美です。






やっぱりお店をやりたくて、


コーヒースタンド色々見てるのですが、


コーヒースタンドって


シンプルで無機質なお店が多いよね。


こうゆうの。






それはそれでおしゃれなのですが、



私は、鬱陶しいくらいお花に囲まれた


コーヒースタンドをやりたい!!






焼き菓子とか、

キャンドルとか

バスソルトとか


私が厳選したものだけを


販売したい。



朝活に使ってもらえるカウンター席や


テラス席も作りたいし、


ここに来たら元気もらえる!


っていうパワースポットになりたい!!


Pinterestで画像集めて


にやにやしてる😍






お店を持つって


不自由だと思ってたんですよね。



でも、その考え自体が


不自由じゃない??


って、ふと降りてきた!!




じゃあ、自由に好きなことができるなら


何したい??


お店やりたい!!


なんだから、


それってすでに自由だよね!!







お花まみれの


コーヒー屋さんが夢。