リールが簡単にできるようになってるー!!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

 

ちょ、聞いて聞いてー---!!!

 

リールがめっちゃ簡単に作れるようになってるー!!!

 

 


 

【テンプレート機能!!!】




 

いいなぁ♪と思ったリールに

 

【テンプレートを使用】

 

があれば、

 

ここに、写真や動画を入れてあげるだけで

 

自動でいい感じに仕上げてくれるんです!!




 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




 

 

私は音にハメるのにこだわりがあったから、

 

これまで、

 

音源に動画の長さを合わせるのに

 

めちゃめちゃ時間を割いていました。


 

ゆえに、疲れてしまうことも、、、

 

 

しかし!!!!

 

 

これなら、勝手に曲にハマってくれるので

 

ほんとさいこー!!!!

 

 

リールの作成時間が

 

ぐんと短くなったよ!!!

 

 

便利機能をたくさん考えてくれる

 

Instagramさん

 

ありがとー-----!!!!

 

 

みなさんも、やってみてくださいな!





黒田桃美 Instagram下矢印下矢印

https://www.instagram.com/kurodamomomi/