革命の目撃者に!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。


アイタマゼミナールで

お世話になっている

南城さんの拡大がすごい!!!


アイタマゼミナール、ランチ会の写真♡


 

経験、心の動き、感じたこと、

 

そのままを伝えてくれる南城さん。



あぁ。世界を信頼する、相手を信頼するって


こういうことかーーー。


って教えてもらった感じです!!!!




南城さんとパールさんのライブ配信!



画像はお借りしました🙇‍♀️



これが神回だった!!



こちらから聞けます!!




リアルでは聞けなかったので、


アーカイブで聞いたのですが、


まじで、鳥肌ものでした!!!



そんな革命の目撃者になれたこと、


これからも目撃していけることが


本当に嬉しいです!!!



そんでもって、


私が気づいたことは、


南城さんの話やハッピー理論を聞いて、


ビジネスをなんとかしたい!!


って頭のどっかで思ってた。


ってこと。




ビジネスになりそうなところでしか、


心の動きをキャッチしようとしていなかった。



ぜんっぜんそうじゃない。


これはビジネス論じゃない!


生き方なのよ!!!!



まだ自分はそんなところにいたのか、、、


全然わかってなかった。。。


ってガーンってした。


みんなが、どんどん先に進んでいて


私だけ取り残されている気持ちになった。


つらー😭😭


って。



そのあと、スーパーできゅんとした


さくらんぼ食べて🍒





落ち着いたら、湧いてきた。



もっともっと細かく自分を見よう。


もっともっと許す。


もっともっと寄り添っていこう。


もう、そう決めよう。って。




あなたも革命の目撃者になりませんか??




南城さんのアイタマゼミナール

募集、今日までです!!!

https://ameblo.jp/fukusia/entry-12721234519.html