素直さ全開で生きたい。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

南城さんから、素直さを教えてもらっています。

 

オープンハートでいると

 

こんなにも拡大するのかー!!

 

私もその世界に行きたい!!

 

と、素直に憧れ、実践中です。

 

 

意識し始めると、

 

自分で思っていたよりも全然スン。としていて、

 

ちょっとした心の動きをキャッチするのすら大変!

 

 

思ったことや、伝えたい!!

 

と感じたことを、

 

すぐなかったことにするから、

 

うわ!!!

 

これだ!!

 

今言う!!!

 

って気づいたらやっています。



 

アイタマゼミナールの配信の感想の返信。

 

これまでは、配信を聞いて、

 

「うんうん。」って思って終わらせていました。

 

まじもったいない!!爆

 

 


 

通りがかりの神社で、

 

ふと、おみくじ引きたいな。

 

って思ったから、

 

旦那に伝えて一緒におみくじ引いた。

 

 

 いい教えが書いてあった。

 

キャッチしてないころの自分は、

 

まぁ暑いし、

 

今日じゃなくてもいっか。

 

って思ってしまって、

 

まったくもって、


「いまここ」にいない思考でした。

 



今ふと思ったことを言うって、

 

今の私にはまだドキドキすること。

 

 


でも、伝わった!!

 

っていう嬉しさがあるし、

 

いま自分の願いを叶えてあげた!!

 

っていう感覚になる。

 

もっともっと研ぎ澄ませたい!!