私のフルエ | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です

 

参加している南城さん主催の

 

アイタマゼミナールで

 

【フルエの震源地になろう!!】

 

というお話があり、

 

私もフルエて生きたい!!

 

と、改めて自分のフルエにフォーカスしています。

 

 

まだ1日ですが、

 

自分のフルエを探すって楽しいし、

 

より自分の人生にフォーカスできている気がして

 

満足度も高い!!

 

私はお買い物が大好きなのですが、

 

買ったものを使う時にいっつもエゴが騒ぐw

 

え、新しいの今日でいいの?

 

もっとふさわしい日があるんじゃない?

 

って。

 

で、さんざんもったいつけて、

 

なんかタイミング見失って、

 

フルエが鈍っていく。

 

何も気にしないならどうしたい?

 

って自分に聞いてあげたら

 

そりゃあフルエた気持ちのまま

 

新しいものを使いたい!!!

 

だよね。

 

 

ってことで、

 

新しく買ったスニーカーを

 

勢いのまま今日履いた!




 

うわー♡かわいいー♡

 

がさらに盛り上がって

 

すっごく嬉しい!!

 

 

私のフルエは、

 

可愛いカフェ




 

コスメ




 

ファッション






ホテル





7/26(火)東京エディション虎ノ門で

一緒に朝食食べて

フルエを分かち合いたい人、連絡くださーい!



 

他にも、

 

ディズニープリンセスとか

 

進撃の巨人とか名探偵コナンとか

 

オタク気質なところもあると気づいた最近。



 


どんな自分も自分。

 

自分のフルエに素直になってく!!