南城久美子さんの生誕祭✨書きたいこともりもり。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは!


黒田桃美です!


南城久美子さんの生誕祭!

ほんっとーに楽しかったし、

色々感じました。




南城さんに出会ってから、

私は、頑張らないと価値のない自分

頑張らないと何もできない私

を少しずつ止めることができています。

何をしていても、していなくても

私で良い。

ということを教えてもらいました。

2年前、南城さんの個別プロデュースを受けていたメンバーでの食事会があった。


食事会の前にホテルで♡


食事会の2日後が私の誕生日だったのですが

そこで私は自分の誕生日については

何も話しませんでした。

年齢の話にまでなったのにww

私の誕生日なんて、誰も興味ないだろう。

別に、ここでみんなに言ったからって

何になるんだろう?

かえって気を使わせるのでは??

くらい思っていた。

後日、私の誕生日を知った南城さんからは、、、

叱られたww

「なんであの時、明後日誕生日なんです!

って言わなかったん??」

って。

別に、、、

とかごにょごにょ言ってたら

「言ってもどうにもならないとか、

思ってたんやろ??」

って言われてギクってなった。

「そうやって、自分をみくびってるやん。」

って言ってくれた。

そのあと、誕生日プレゼントまで贈ってくれた🎁

私は、【自分を大切にする。】

を、真剣にやろうって思った。

南城さんが叱る時は

私が私を大切にしていない時。

うちは母がヒステリックで、

子供の頃から怒られまくってたから、

大人になってからも怒られるなんて

マジ勘弁ww

って思って生きてきたけど、

南城さんのそれは全然違ってた。

本当に本当に嬉しかった。

南城さんに出会ってから、

おもろいこと、楽しいこと

わくわく、ざわざわ、どきどき

をたっくさん味わわせてもらっていて、

感謝の気持ちでいっぱいなのです。

南城さんスタイリングのファッションショーは

モデルとして歩かせてもらったけれど

足が震えるほど緊張した。








緊張してフルエたし((((;゚Д゚)))))))

高揚感でもフルエた(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスのチャンスもくれた。





ぼーっと生きてるだけじゃ味わえない

たくさんの気持ちを感じることができています。








またプロデュース&撮影会やってほしい〜😍💕

めちゃめちゃ楽しかったから!!!!



今回の生誕祭もそう。

参加者の私たちですら

フルエるのは、

南城さんがフルエているから。

そして実行委員のみなさんが

最高にフルエていたから。

私は南城さんのフルエを

LMJのみんなのフルエを

受信し続けたい!!!!

書きたいことが止まらない。

まとまらない。