世界はあったかかった。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは!


黒田桃美です!


南城さんにお返しをしたい。


でも、どうして良いかわからない。

スンをやめる自分を見せたい。

スンをやめる。

これがLMJの中で、


そして私の中で、

結構大きなテーマでして、、、

⁡/

いやー私なんて。

私は大丈夫です✋

私は見てるんで🧎‍♀️

⁡\


ってすぐ思っちゃう。

すみえさんが提案してくれた


フラッシュモブサプライズ!

に乗っかった!!



フラッシュモブメンバー♡

企画してくれて本当にありがとうございます💕💕

どうやってやる?

どうやって参加者を募る??

私にはわからん。

だって誰が二次会行くか知らないもん。(´・ε・`)

とか、またスンして、

ツンケンしたけどww


軌道修正。

ドレス選んで👗👠

フルエて✨✨

閃いたことを

行動に移していった。

そしたら、

快く巻き込まれてくれる人が出てきた😭😭

本当に嬉しかった。


そして南城さんに喜んでもらえたことが


すっごく嬉しかった✨✨

みんなでzoomで練習したり、




ひろみさん


は当日参加できないのに、

振付け考えてくれて、

演出も考えてくれた😭😭

初めましての人もいるのに

みんなノってくれて、

本当にあったかいんだなぁ💓

って感じた。


この日は、

スンをやめて、


たくさんの方とお話しした。







三次会までお邪魔して、

楽しくって😆

たっぷり感じてたら

次の日の朝、

嬉しい知らせをもらったりして😍

ほんと、

全部自分ごとで楽しむだけだなーって。

⁡もっともっと


フルエて生きてく!!