中国青島 ダンススクール変更! | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!

娘が一年間習い続けたダンススクールニコニコ

春休み中に契約更新日が来たため、

その前に気になっていた他のスクール

に体験に行ってもらいましたスタースター


娘は以前のダンススクールが大好き

だったし、満足していたので、更新に

なるだろうなと思ってました。

が、念のための体験!!!!

青島には意外とダンススクールが多い

ので結構選べますので爆笑


結果!!

元気でフレンドリーな先生や可愛がって

くれる生徒さんに出会ったようでびっくりマークびっくりマーク

ここもよいかも〜ラブとなり。

とりあえず春休み期間中一ヶ月だけ契約!


一ヶ月後、

ここにしたい!!と娘の気持ちがはっきり

したので、新しいダンススクールに変えま

した〜!!


Kpopは勿論ですが、
JAZZもあり、毎回曲が変わるので
新鮮みたいです飛び出すハート飛び出すハート





↓↓手持ち花火!!!
威力がすごかった、、笑い泣き笑い泣き
博打には慣れてたけど、、これには驚愕!!
GWに3家族でキャンピングカー泊。
昼から夜中まで楽しく飲み食べ、
良い思い出となりました〜❢