ランプ屋さんからの素敵なオマケ♡第2弾 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまです


久々の晴天、しかも来週が休みの土曜日とあって、大混雑のクリニック。

お待ちになった患者さんは、お疲れ様でした

そして、私も含めたスタッフ一同もそれなりの疲労度な訳ですが…


{4A7ABAA9-8EA5-4ABB-9111-2FA5B6BACC0F:01}

これこれ!

これを見ると、癒されるんだな~



こちらの素敵なランプを作ってくれたランプ屋さん

Nijiiro Lamp

オンラインショップはこちら



ひとりでも多くの方に、その存在を知って頂きたいラブラブ

と思った私

ぜひ、お店の紹介カードをクリニックに置かせてくださいビックリマーク

とお願いしたところ

喜んで!!

と二つ返事でカードやリーフレットを届けて下さいましたニコニコ


リーフレットに、小冊子
{D900C1B5-405F-4235-AD15-575AF8AA0B28:01}


写真が素敵で、新しいのが欲しくなって困る(笑)


でも……


{E3DC7E42-91C6-4204-AB7B-58F216C3DFDC:01}

なんか、他にも入ってる……??




{09546EF5-0B6A-4284-B1F0-A7AD822B8238:01}

ワオアップ

なんて可愛いカード立てラブラブ!



さっそく、受付カウンターにセッティングクローバー

{18AF392B-A241-4A70-B8F1-8BFFE929095C:01}


うーん

ただでさえクスリや病気や美容のパンフをロクに置いてなくて
クリニックぽくないカウンターが



むしろカフェ化している(笑)



次は


お会計はあちらのランプの下でお待ちください。


も、始めるか?にひひ


ニジイロランプさん、可愛いオマケ第2弾、ありがとうございました

ちなみに、オマケ第1弾はこちら
クリニックにお越しの際は探してみてくださいね~音譜
{C93E42AC-7E91-4474-8A9A-D3929168980F:01}