ホームページ改変♪『イボ』『水イボ』 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 1月の診療について

◇院長休診日
●1/11(木)午前

手島院長は休診し、非常勤医師(形成外科医)による診療となります。

自費診療の診察、ご相談は承れません。

 

ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ

 

今日は次男坊の学校の保護者会に出席するため、午前中を院長休診としたのですが

その次男氏が昨日から風邪でダウンいたしましてアセアセ

 

私も保護者会は欠席し、自宅付き添いに徹することとなりました。

午前中は仕事の夫も、午後には帰宅するので

看病はバトンタッチして、予定通り午後の診療には間に合いそうです。

 

昨日は

気持ちが悪いゲホゲホ

頭が痛いショック

とにかくつらいえーん

の訴え無限ループで、ゆっくり眠ることもできない様子でした。

 

子どもも大きくなり、こんな風にしっかり体調不良になることは稀なので

たまに遭遇するとやはり焦りますねアセアセ

 

今日は少し落ち着いたようで、朝食代わりのプリンを食べた後から昏々と眠っています。

寝られるのは、回復してきた証拠。ようやく安心できる段階になった感じで一安心。

 

こうして私も落ち着いてPCに向かっていられる状態となりました。

 

さて、昨年から少しずつ進めているクリニックホームページの手直し作業。

今月は、『イボ』『水イボ』のページを改変いたしました。

  • 『イボ・水イボ』で一緒にしていたのを分け
  • 文章を一部修正し
  • 書き溜めたブログ記事にもリンクさせた
というのが今回の作業内容。
 

イボや水イボは当院でも年間通して相談希望の多い病気のひとつ。

概ねどこの皮膚科でも相談できるものだからこそ

「うちはこんな感じですよ」

という雰囲気も含めて、うまく伝えられるといいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

昼ごはんにお粥を所望されたので、鋭意炊飯中。