素敵な贈り物が届きました(*´∇`*)その7 | MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

羊毛フェルトを中心に、フクロモモンガをはじめとする動物小物を作っております。

ハンドメイドの事。
フクモモの ももりく と、ハチワレ猫の こまち と過ごす日常を綴っていきます。

 
こんにちは!
~MoMo色の、そら。~ のYukariです。
 
3月から開催しておりました
『衣替えポーチセール』ですが、
たくさんの方にご利用いただき
無事に先日終了しましたニコニコハート
 
ほんとうにありがとうございましたキラキラ
 
またお得なセール企画をしますので、
その時は是非ご利用くださいねガーベラ
 
 
さてぽってりフラワー
先日ブログでも紹介させていただきました
『羊毛ワンコ ボーダーコリー(とらちゃん)』の
ママから素敵な贈り物が届きましたびっくりキラキラ
 
 
北海道にお住まいで、
北海道のお米を送って下さいましたえーんおにぎりラブラブ
 
こまちも興味津々ですデレデレラブラブ
 
ちょうどお米が無くなりそうで
買わなきゃなーっと思っていたので
なんて素敵なタイミング!!
 
本当にありがたいですえーんキラキラキラキラ
 
そして早速炊いてみました酔っ払い
 
食べるとプリっとしていて
甘味を感じるお米で
とっても美味酔っ払いキラキラキラキラ
 
いつも本当にありがとうございますううっ...ハート②
 
美味しくいただきますっハートキラキラキラキラ
 
まじかるクラウン本日のももりくまじかるクラウン
っと言っても昨日撮影したものですが...
 
 
 
暑いので2人で過ごしたいももりくぼけー
たまには2人の時間もいいよね照れ
 
:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
ハンドメイド動物雑貨
フクモモを中心とした
ハンドメイド雑貨を販売中です♡*。
(ネットショップへは↑のリンクよりお越し下さい)
 
 
花LINEからもお気軽にどうぞ花
 
 
ランキング参加しております!

</a><a href=" >