★お知らせ★新商品&母の日プレゼントキャンペーン | MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

MoMo色の、そら。~フクモモとハンドメイドと時々ねこ~

羊毛フェルトを中心に、フクロモモンガをはじめとする動物小物を作っております。

ハンドメイドの事。
フクモモの ももりく と、ハチワレ猫の こまち と過ごす日常を綴っていきます。

こんばんは、
~MoMo色の、そら。~ のYukariです。

今日でGWも終わりですね苦笑

皆さんはどう過ごされましたか?

私は特にお休みもなく
バタバタと変わらない毎日を過ごしていました真顔

さてガーベラ

先日、
新カテゴリー
『レジンアクセサリー そら、うみシリーズ』の新商品を多数発売いたしました照れキラキラ


シリーズには、
ショップ名にちなんだ“ももいろのそら”
そして“あおぞら”“青海”がございます好

ピアスや指輪、ネックレスをご用意しました。





小さな自然を
近くに感じていただけると嬉しいです乙女のトキメキ


そして5月31日まで
母の日プレゼントキャンペーン
を開催しておりますキラキラキラキラ

当ショップ指定の
4カテゴリー内の商品を
ご購入いただいたお客様に
無料でオリジナルキーホルダーを
プレゼントいたしますチューキラキラ

無料のオリジナルキーホルダーは
3種類ご用意しておりますニコニコ


母の日のプレゼントはもちろん、
ご自身へのプレゼントにもどうぞラブラブ

詳細はショップトップページの
『母の日プレゼントキャンペーン』より
ご確認ください。

どうぞ宜しくお願い致しますガーベラ

:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
ハンドメイド動物雑貨
フクモモを中心とした
ハンドメイド雑貨を販売中です♡*。
(ネットショップへは↑のリンクよりお越し下さい)
 
 
花LINEからもお気軽にどうぞ花
 
 
ランキング参加しております!

</a><a href=