仏花作りのレッスンしました♪ | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

momoです。

少しずつ秋の陽気になってホッとしますね〜照れ
今日はエアコンつけないでレッスンできました♪


今日の前に先日のレッスン。
仏花を作りにお友達同士できてくださいました。

お父さまを亡くされて
素敵な仏花を飾ってあげたいと
作ってくれましたおねがい


みんな似た色をチョイス。
でも少しずつ違う。
とっても綺麗に出来ました〜♪

ガラスドームの中に収めたいので、上に積み上げるような気持ちでアレンジしていきます。 



綺麗キラキラ


ご家族にも喜んでいるいただけたと聞いて
嬉しくなりました!
ありがとうございました♡


今回、写真の撮り忘れというか、私の余裕のなさでw
生徒さんからお写真いただきました!
Nさんありがとう〜!


もちろんマスク必須でレッスンしています。
私の目がマジ!笑


今日も仏花レッスン他ありましたので
また報告させてください〜♪

ちなみに!
ウチにレッスン来たことある方には、花材や資材のみの販売もしております。
この仏花もしかり。
ご自宅で作れるわ〜って方はご相談くださいませ音符


ではでは!