オシャレな場所でしめ縄ワークショップ♪ | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿


週末はしめ縄ワークショップでした!
委託先の ガーデナーズドロワーさんのワークショップスペースのトップバッターを務めさせていただきましたおねがい



午前も午後もありがたいことに満席アップ
皆さま、とても楽しそうに、そして上手に作っていただけました♪
↑momoのインスタより


ドロワーさんのワークショップスペースがカフェのように素敵で、また利用したいと思います。
皆さま何作ってみたいですかー?
母の日とかかなぁ〜。。


そして!!ワーク終わってお買い物もさせてもらいました♪
イベントのくじガチャは
な、な、な、な、なんと!1等を2回も出しましたー✨
驚きすぎて狂いました🤣
看板娘ちゃんが、頑張ったから一等出たんだよ
って言ってくれて、それもすっごく嬉しかった♡
すんごい豪華な景品達!!

ドロワーさん、周年イベントで25日までセール中&2,500円以上のお買い物で豪華景品の当たるガチャガチャできますので〜♪
行ってみてください♡

momoのしめ縄も追加納品してますので、
これからしめ縄用意する方には是非♡
ナチュラルな感じです〜♪おすすめ♡

Gardener's drawer(ガーデナーズドロワー)
 山梨県甲府市徳行1-9-27 (水木曜日定休)