しめ飾り飾りましたか〜? | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

年の瀬
なぜかバタバタしますねw


無事に仕事納まりました!
皆々様ありがとうございました♡

しめ飾り、昨日28日(まで)に飾るのが良いのですが、
もしまだの方がいたら
明日30日に飾ってくださいませおねがい

29日は二重苦
31日は一夜飾りになりますので
どちらも良くないとされています。

かくいう私も、自宅用のしめ飾りまだですので笑い泣き
明日飾ります!!

大掃除が終わらないのは例年通り笑

明日からはお節料理を作ります♪

また記事にしたいと思いまーす。

ではでは!