2020お世話になりました | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

2020年大晦日
我が家のしめ飾りです。

皆さま1年間ありがとうございました。

今年は大変な一年でしたね。
家族が全員元気に歳を越せそうなので、
もう、それだけでいいなって、思います。

大晦日に感染爆発を予告するような感染者数で
本当にみんなでじっと我慢しなければと思っております。
我が家も帰省は見送りです。

momoとしてはイベントがなかったことは残念でしたが、
今年もなんやかんやと沢山の皆様にお花を通じて出会い、
喜んでいただけて、改めてまた頑張ろうと思えた歳でした!


インスタのベストナインやってみました!


40歳の節目や息子の誕生日。
最後の最後にテレビで紹介していただけたこと。
アレンジはどれも私が大好きなもの。
好きなことできる幸せを感じて、大晦日いつものようにお節料理作ってます。


皆さま、穏やかなお正月で有りますように。
また来年〜!