6日間マルシェありがとうございました! | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

雪が降らなくてホッとしましたねー!

momoの住む山梨県甲斐市
タイヤはスタッドレス履く地域です。
大雪以来、雪で困ることはないのですが、、
やはりノーマルだと心配ですので。。

さて。
先週開催していたマルシェとても楽しく過ごせました♪

沢山のお客様に見ていただいたり、
テレビ見ましたー!って来てくださった方もいらして♡
とてもうれしかったです!
いくつもアレンジがお嫁入りしていったり、
オーダーも沢山受けました♡
ホントにありがとうございますおねがい

リースやトピアリーはいつでも人気♡

マルシェは他の作家さんのところでお買い物するのも楽しみです♪
またそれは改めて紹介したいなーニコニコと思います。

イトーヨーカドーのマルシェは6日間あるので、
横のつながりが強くなるし、
楽しさがまたちがいます♡

こんな時世なので、気をつけなければならないことも沢山ですが、
それでも開催出来たことに感謝しかないです。


5月にはわたしも主催者として参加する
ミリセカンドマルシェか開催決まりましたアップ
詳しくは3月頃にお知らせできると思いますので、お待ちくださいね♪


ではでは!