春のアレンジ達♡ | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

またまたしばらくぶりのブログになってしまいました笑い泣き

いつのまにか4月にびっくり
新年度もマイペースに頑張りたいです!
母の日が目前すぎて焦ってはいますが滝汗


いろいろ作っておりました!
ミモザの新作リースが人気でいくつも作らせてもらえました♡
あと一つまだなんだけど、、ここだけの話。。

ミモザはアーティフィシャルなので,ずっとふわふわ♡

プリザーブドのユーカリやかすみ草、ストーベも入れるとすっごくナチュラルに〜ラブ

この春のヒットでした!



こんなプチギフトも!

めっちゃ可愛くないですかー♡

自分で言うよ!!笑



小さなコサージュも素敵にできました!

卒園式や,入学式につけてくださりましたおねがい


他にもいろいろ作らせてもらったので、
また紹介させてくださいねー!


今月来月はイベント出店もあるので、
またお知らせします♪


ではでは!