お誕生日プレゼント | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日はカリンの15回目の誕生日ウエディングケーキ


姉と慕うお友達(メリーちゃん&アンジェのママ)から、とても素敵なプレゼントが届きました。


こちらです。

下矢印


抱きしめたくなるほどそっくりで…



長い時間を掛けて、鉛筆1本で丁寧に、カリンを想いながら、描いてくださったecoさんのお気持ちが伝わってきます。



ガラスが光ってしまって、上手に撮れないのですが…



姉妹でツーショットです。



私には見えなくても、きっとももかにはカリンの姿が見えているよね?



いつもは静かなのに、アピールしてくる子がいます。下矢印


我が家の保護亀🐢亀吉も入れてスリーショットカメラキラキラ



ももか、


今日は少しだけ『カリン』って呼ばせてね。


ももかの瞳の中の花梨に話しかけている私です。



ネェネ、ecoさん、


心のこもった🎁プレゼントをありがとうございます。


胸がキュンとする宝物がまた一つ増えました。