漁港の新入り君と新しい爪とぎ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
はじめて飼った猫はハチワレ(白黒)♂ですラブラブ

甘えん坊で優しい子でしたキラキラ
ハチワレ大好き照れハート


漁港に現れたハチワレ君あしあと
体が大きくてケンカっ早い暴れん坊注意
去勢しなきゃね~って言ってると姿を消し、どこか移動しちゃったかな?と思ってたらまた現れるの繰り返し…
先日
今月こそはプンプングーと相談していたらいきなり現れて、捕獲器セットしたら秒で入りました爆笑ルンルン
めちゃめちゃ暴れたけど顔は可愛い飛び出すハート
名前ははっちゃんですブルー音符
相談してた漁港の町の方が、病院の送迎と費用(助成金あり)も全額出してくださり感謝感激おねがいお願い
漁港に可愛いハチワレが4匹になりました音符

みんな長生きしてね照れラブラブ



mimiに新しい爪とぎ買ってみた~ルンルン
引きこもり用ベッドの隙間
入ってくれるかな?
私のお気に入りの場所に変なの置かないでよムキームカムカ
不評でしたえーん奮ぱつしたのに~もやもや