バレリーニャmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

お彼岸だというのに、残暑厳しいですね💦
そろそろ温泉に浸かりに行きたいなぁ♨️
早く涼しくなって~えーんお願い

先月mimiケンが応募したバレリーニャバレエイラスト展のモデル募集
見事mimiが受かりました爆笑拍手
ケンちゃんは残念ながら不採用ハートブレイク
↑はまだ未完成のイラスト
第1幕で麦の穂で恋占いする可愛い村娘役ルンルン
素敵なパートナーと踊るイラストもあるらしいラブラブ

イラスト展は今週末23日24日、大阪のスタジオすばるさんですピンク音符
お近くの方は是非ぜひ~ピンクハート

残念ながら私は仕事で見に行けないえーん


ちょうど採用のお知らせをいただいた頃に100円ショップで見つけたチュールスカートキラキラ
ちょっとバレリーニャぽいよねピンク音符
ケンちゃんには小さいとわかってたけど、半周も届かなくて笑った爆笑
おまえもデブなくせに笑うなムキームカムカ
mimiでもギリギリ…
ハイウエストじゃないと入らなかったアセアセ
これ本当にスカート?
ミニ過ぎ~ガーン
こうして写真見るとほんと無理やりっぽいねてへぺろ
ビキニのトップにしたら色っぽいんじゃない?ニコビキニ
さすがmimi!
何でも上手に着こなします照れ飛び出すハート