冬ベッド出しました その2 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですむらさき音符
寒いけど、電気代節約のため毛布にくるまって我慢がまんびっくりマーク
私の分厚い肉布団は役立たずです(  ̄- ̄)

ケンちゃんの冬ベッド第2弾出しました
お気に入りのしまむらのロールクッションピンクハート
これ好き~爆笑ラブラブ
可愛い寝顔に私もほっこり照れラブラブ
もう少し寒くなったら中に湯タンポ入れたげるからね~ウインク


先日
ブロ友ぽちこさんから素敵便が届きましたプレゼント
早速私のおやつをチェックするケンちゃんグラサン
ご当地グッズって楽しくて大好きルンルン
さすが絹織物の町キラキラ
このシルクバンド優しい肌触りでめっちゃ温かい!!
もう手離せないないよびっくり
ぽちこさん、ありがとうございました照れラブラブ

そういえば…
私の愛用あかすりタオルもmade in 群馬ピンクハート

地元の保護猫施設で暖かグッズを募集してたので…
ケンちゃんには小さかったベッドと
忘れ去られたパンケーキハウス
使って無い毛布や食べなくなったフードを持って行きました車
保護猫さん、すぐに使ってくれた~ラブラブ
これからの季節、保護猫さん達も暖かく過ごせますようにお願い