冬ベッド出しました | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
急に寒くなったね~アセアセ
今朝は今季初!ストーブつけたよチューおいで


ケンちゃんも寒いの?
私のひざ掛けを抱っこちゃんピンクハート可愛い~
冬のベッド出しましたニコニコ
ぬくぬくラブむらさき音符
しばらくしたら…
パッカン爆笑
変なアングルで撮るなよアセアセ
ケンちゃんお腹冷やさないでね照れ

先日ぽん大好きさんから届いたおやつ便プレゼント
ねこ缶可愛い~ラブ
食べようと思って開けたけど、勿体なくなってまたしまいました爆笑
クリスマスに食べよう音符

ぽんさんありがとうお願い


mimiは病院通い(皮下補液)頑張ってますグー
イヤな事ばかりしてゴメンね~えーん
ムキー↓めちゃめちゃ怒りまくり
それでも私の腕枕で寝てくれるmimiハート
朝起きたら、頭とお尻が逆だったりもするけどガーン
この幸せが1日でも長く続きますようにピンクハート