Happy Halloween♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですむらさき音符

Happy Halloweenハロウィン

あなたもスタンプをGETしよう

昨日デパ地下でハロウィンっぽいデザート買おうと思ったのに、何にも無くてがっかりショボーンハートブレイク

お蕎麦でも食べて帰ろうと思ったら、外国人観光客で満席!

結局大根だけ買って帰りました~爆笑あせる


Trick おばけ or Treatジンジャーブレッドマンピンクマカロン
オレのオヤツは?
ケンちゃんモデルさん頑張ったから今晩あげるよウインクキャンディー
ドラキュラよりカボチャハロウィンが似合う爆笑ww
mimiの写真もハロウィンフレームで加工キラキラ
それっぽい雰囲気になったかな音符
写真撮る時にフレームいっぱいに撮る癖があって、加工しようとすると中におさまらないアセアセ
でも可愛いとついつい寄っちゃうんだよね~爆笑カメラ
みなさんも楽しいHalloweenを~ニコニコニコ爆笑音符