変なケンちゃんww | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日は運転免許の更新して来ました車
・・・2時間の講習あり
違反してごめんなさいえー
人生11枚目の免許証キラキラ
同い年のよいこなら8枚くらいかしら?
次こそはゴールド免許になるように安全運転頑張ります爆笑笑い


ケンちゃんの寝相は毎日変!!
体半ひねり前へならえ?
手だるくないびっくり?
ケンちゃん毎日笑わせてくれてありがとうハート
どういたしましてニコ


実感消臭ってネーミングにひかれて新しい猫砂とシート買ってみました!
デオトイレとシートのサイズが同じで砂はウッドタイプでいい匂いグッ
ケンちゃんは保護して最初のトイレは、ウッドチップの固まるタイプだったから大丈夫だよねニコニコピンク音符
…と思ったら使わないガーン
新しい砂だけにしたら鳴いてうろうろしてた~あせる
少しずつ混ぜて様子見中上差し
デオトイレより少しお安いから使ってくれるといいなぁチューお願い


虫が苦手な方はこの先注意注意



夏から、玄関のプランターにカマキリさんがお住まいです音符
カマキリさんは幸運の前兆を知らせる使者だとかスター
先日散歩中に四つ葉のクローバーも見つけたよクローバー
これから少しずついい事あるといいなぁ爆笑ルンルン