ブラックフライデーで買いだめだぁ! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
週末に、自分の物を少し買おうとAmazonをのぞいたら、ブラックフライデーに乗せられて買い過ぎたぁガーン
Amazonの通知がズラリ~
キャットフード30kg
焼きかつお50本、焼きささみ50本等々…ほぼ猫物あしあと
安いから、予算オーバーなのにやけくそで買いまくり笑い泣き
いっぱい買ったんだから、沢山食べて長生きしてよラブラブ
30キロじゃひと月…
私の持ち出し分だと2ヶ月分だけどね~
おやつもいっぱいくれもぐもぐピンクハート


私のも買った?
mimiのも買いだめしたから飽きずに食べてね!爆笑
てか、首痛くないの?びっくり
私がベッドでスマホを見てたら横でこの寝方爆笑
腕枕しないからでしょムキームカムカ


寒くなったのでmimiの通院はキャリーケースに毛布を巻いてますピンク音符
貧乏くさい爆笑アセアセ
カバーを作らなきゃと思いつつ8年これ上差し
病院まで車で3分だし…ま!いいかぁてへぺろ
寒暖差が激しい日が多いね!
みなさん、温かくして風邪ひかないでねニコバイバイ