彼氏みたいなケンちゃん♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

毎年タイヤ交換の予約に出遅れて、いつも雪が降るギリギリになっちゃうチュー


今年は暖冬だし慌てなくていいかな?と思って先週電話したらなんと2週間待ちアセアセ自分で替える人が減ったのかな?


明日から寒くなるみたいけど、雪が降りませんように~えーんお願い



先日、無事(?)1つ歳食ったおばさん照れキラキラ
膝の調子が悪く、コタツ出すのしんどくて小さいホットカーペットを出しました!

カーペットの上にトンネルマットを置いたら、ケンちゃん中でぬくぬくうっとりニコブルー音符
温かければ何でもいいよ~爆笑
石油ストーブもあるし、今年はコタツ無しでいけるかな?
今朝は暖かかったので、足元にセラミックヒーターだけつけてたら…
ストーブつけろよムキームカムカ
ケンちゃん抗議の座り込み爆笑ww
夜はケンちゃんと毛布にくるまってぬくぬくラブラブ
ケンちゃん私の彼氏みたいね~爆笑ルンルン
もっと若い彼女が欲しいなぁニコもやもや


ケンちゃんのトイレの砂変えようと思って、少しずつ混ぜてましたが…
(新←→旧)

全部変えると砂を撒き散らして不満そうなので断念バツブルー
でも新しい砂は便臭が抑えられていいし、混ぜて使う事にしました上差し
これで臭いも出費も減りますように爆笑札束