学習しない飼い主 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
先日、インスタで見かけた猫ベッドが可愛くてポチっと衝動買い札束

イチゴのマカロンベッドぽってり苺
温かそうだしmimiケン好みのふんわりモコモコピンクハート
気に入ってくれるよねウインク?
が!?
2匹に完全スルーされてますガーン
そういえば、先月保護団体に寄付したmimiケンが使わなくなったベッド(↓の写真の)と同じ形…
なのに何で使うと思ったのかな~?
学習しない飼い主です爆笑アセアセ
このおもちゃは猫友さん家の子が使わないからともらった物音符
mimiケンは音がするおもちゃ苦手だし、ダメなら保護猫さんにあげていいキョロキョロ?ってもらったら…
めっちゃ遊ぶしびっくり!
お前って猫心全然わかってねぇなぁニコダッシュ
猫飼い歴45年でもわかんないのは、ただ単にアホだからかしらてへぺろ


今月
水道料が過去一高くて、使用量を見たら先月の倍!?

原因を調べたら、トイレの水漏れでした~
修理しても長持ちしなさそうなので交換する事に…
痛い出費だけど仕方ないねぇタラー
工事は来月だから、しばらく2階のトイレしか使えなくてめんどいし(TДT)

イケメンお父さんリフォーム屋さんにお尻すりすりしちゃうケンちゃんニコ音符
保護したばかりの頃は人見知りだったのに、今は誰にでも甘えるようになったケンちゃんです爆笑ラブラブ


うれしい素敵便が来た~ルンルン
ゆうゆさん、ありがとう照れお願い
美味しい物いっぱい!
幸せ~照れルンルン
お正月にみなさんからいただいたおやつを食べるの楽しみに、忙しい年末を乗りきります爆笑グー