ぬくぬくmimiケン | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
明日から雪が降るらしい北陸地方雪だるま
今日は灯油と食料品買いだめしなきゃだわ!!


わが家、先週までストーブだけで耐えてましたグー
私がストーブ前に座るとケンちゃんが足の上に乗っかってくるアセアセ
ストーブ1台じゃ、部屋はなかなか暖まらないもんねてへぺろ
で!!
やっぱりコタツ出しました爆笑
電気代は考えない事にしよう…
ぬくぬく爆笑ラブラブ

mimiは私とぬくぬく照れニコ
腎不全になってから毛並みが悪くなっちゃったけど、これからフサフサ襟巻きは復活するかな?
私が起きてお薬の用意して部屋に戻ると、もう自分のハウスに入ってるびっくり
ハウスの中でお薬入りちゅ~るをペロペロニコチョキ
週一の補液と飲み薬を続けて体調が安定してます照れルンルン
昨日病院行ったら体重4.35kg!
すっかり元通りキラキラ
血液検査の数値はあまりよくないけど…
食べて元気だからうれしい照れニコ飛び出すハート


壊れて交換する事になったわが家のトイレ🚾
年明けに工事の予定が来週してもらえる事にびっくり
新しくなる(次はオフホワイト)のはうれしいけど、お気に入りのピンクグレーの便器とお別れは寂しいなぁえーんハートブレイク