2023年もありがとうございました | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
もたもたしてたら今年もあと30分切っちゃった~アセアセ

ここ数年、母の入院に始まり、ケンちゃんの入院mimiの慢性腎不全に私の整形外科通いと、なんだかなぁ~もやもやなわが家…

ブログも休み休みで明るい話題も少ないのに、見に来てくださる皆さんには感謝感謝ですえーん

紅白を見ながらケンちゃんとゴロゴロ
ただシッポがゆらゆらするだけの動画爆笑
ケンちゃんの明るさに助けられた1年だったなぁラブラブ
来年はもっといい年になりますようにお願い
みなさん、よいお年を~ニコニコ爆笑ニコバイバイ