わが家大丈夫です! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです


わが家はみんな無事でライフラインも大丈夫です!


ご心配いただき連絡くださったみなさんありがとうございます!


地震発生時スーパーで買い物中で、車で15分の所を渋滞と揺れで前に進まず1時間近くかかり帰宅。


玄関に入ると…

下駄箱の上の絵が落ちて額のガラスが割れちゃってた
あとは机の上の物が落ちたり、食器が倒れたり物がずれたりしてただけで済みました。
一番心配だったテレビはギリギリセーフ!
mimiケンの水飲み場5ヵ所はみんなびしょびしょ…
ケンちゃんはずっとびくびくしててご飯も食べない!
へっぴり腰…
怖かったんだね( ω-、)
コタツの中でちゅ~るを半分だけ食べました。
mimiもびくびくしてたけど、しばらくしたら水をがぶ飲み!ご飯も少し食べました。
mimiの方が強い子だぁ!
ずっと揺れてて心臓バクバクでしたが、やっと落ち着いた(揺れが弱くなってきた)ので私もご飯食べました!
でも火を使うの怖くてお菓子だけ~

漁港の子達も心配…
早くおさまって欲しい( ω-、)

コメントのお返事は明日にさせていただきます
お願いごめんなさい