漁港の猫達 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
昨日は3日ぶりにお風呂に入れました♨️

わが家はライフライン無事でしたが、他の地区の水道管損壊で水圧が低く、工事で水も濁っていた為給湯器が使えず…
仕事の前に金沢の銭湯まで行かなきゃかな?…
と思ってたら、昨夜飲水以外は使ってOK👍️のお知らせ音符
↓去年の断水に引き続き活躍したジャータイプのウォータージャグキラキラ
もう1つ買おうかな?
漁港近くの人に、かなり上まで津波が来たと聞いていたので心配しましたが…
砂浜が削られ岩だらけ
エサ場やハウスが少し失くなってたけどメインの寝床(囲う建物)は大丈夫でしたえーん
失くなったハウスで寝てた子を見つけてホッ!!
食いしん坊のはっちゃんまで近寄ってくれない…
怖かったね…
2日目には少しづつ食べに来てくれましたラブラブ
でもまだ全頭確認出来て無いんです…

あと5匹…

どうか無事でありますようにお願い



ケンちゃんは時々くる大きな余震にパニックになりコタツに引きこもってますがmimiは元気音符
ご飯まだ~ニコ
飼い主に似て神経図太いのかしら爆笑ww
早くご飯出せムキームカムカ



今日はずいぶん余震が減りました!
このまま鎮まってくれますようにチューお願い