さくらねこ便り | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

避難袋を点検したら、非常食のビスケットは賞味期限切れてましたアセアセ
1年近く…
でも食べても平気だったグッ
貧乏人だから胃袋強いのかな?爆笑
(※まねしないでね~)




どうぶつ基金さんのカレンダー

1月はお世話してる漁港猫さんの写真ですキラキラ

撮影 芝田圭佑さん

この子は地震後、まだ姿を見せてくれない…

元気でいますようにお願い


どうぶつ基金さんが、漁港猫の様子を紹介してくださいました。

さくらねこ便り

あたたかいコメントもいただきうれしかったですピンクハート


お願い

1月11日撮影
よろしくお願いします