今日は玉の輿の日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

ご報告が遅くなってしまいましたが、漁港の猫全15匹の無事が確認出来ましたルンルン

良かった~えーん
ホッとしたら気が抜けて呆けてましたアセアセ

津波で岩だらけになった浜にも
砂が戻ったキラキラ
美しい能登の風景が1日も早く復活しますようにお願い


冬毛でえり巻きモフモフのmimiピンクハート
6月に腎不全のお薬(液体)を飲み始めた頃
こぼしてガピガピになった毛を切ったらトラ刈りになっちゃったmimiでしたが
見事復活!!
次はお尻がトラ刈りガーンタラー
地震のあとしばらくブラッシングしなかったら大きい毛玉出来ちゃったてへぺろ
バカ飼い主~
お尻が寒いわムキームカムカ



あなたもスタンプをGETしよう

今日はmimiのうちの子記念日です照れ爆笑チョキ
去年はドレスアップしたけど今年は静かに…