復活♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
あら?3月初ブログだぁびっくり
最近猫より食べ物の話が多いけど、またお付き合いいただけるとうれしいですピンクハート

立派な襟巻きのmimiニコチョキ
まだ寒いのに換毛期が始まったのか絡まる~もやもや
あごの下は喜んで櫛でとかせてくれるけど
胸の方になると…
mimiちゃん怒りん坊さんムキームカムカ
でもこのクールな表情が好きラブ


がんばろう能登
能登のカニカマ
スギヨのロイヤルカリブが復活爆笑拍手
カリブ大好き照れラブラブ
うれしい音符
スーパーにカリブが無かった2ヶ月間は、なぜかあった大人のカニカマ(冷凍?)でよくカニカマ鍋したよ~鍋
ひとり鍋だけどボリューミー(笑)
大人のカニカマがあれば、もうカニは必要無いかも?(貧乏舌の感想ですてへぺろ)
スギヨのカニカマは全国で買えるのかな?
スーパーで能登のカニカマを見かけたら、食べて応援よろしくお願いします爆笑おいで


今週も能登千里浜のレストハウスで海を見ながらランチスプーンフォーク
貝めしと蛤うどんのセットルンルン
お腹空いてたら物足りなくて、いかだんごも買っちゃった爆笑
ゲソがいっぱい入ってて美味しいピンクハート
いかだんごは1串3個で200円なのに、1パックだと25個入りで千円!
めっちゃお得~ピンク音符
いっぱい食べたからお散歩(代理)もいっぱいしたよ~
これは梅?桃?
兼六園の梅は見逃しちゃったけど、道ばたの小さな花も可愛いクローバー
寒暖差が激しいですが、みなさん風邪ひかれないようにお気をつけて黄色い花

今月もよろしくお願いします照れニコ爆笑バイバイ