がんばろう能登で体重増加中! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
前回記事で紹介した能登のにんにく醤油下差し

 醤油は好みがあるから難しいかな?と思ってましたが、案外(饅頭より!)たくさんの方にご購入いただけましたびっくり

ありがとうございますお願い

良かったら、感想や能登の味醤油で作ったお料理などコメントで教えていただけるとうれしいです爆笑ラブラブ


写真を撮ろうとしたら邪魔してカメラ(スマホ)に頭突きするケンちゃん

甘えん坊でかまってちゃんのケンちゃんですニコバイバイ


 猫草大好きなうちの2匹ニコ爆笑

今年は暖冬でよく育つから助かる~音符
いっぱい食べてもいいよ~OK
って、先っぽしかくれないじゃないかムキー

お前ばっか食べてムカムカムカムカムカムカ
私のは食べて応援だよ~爆笑あせる
がんばろう能登グー
いろんな支援の仕方がありますが、買って応援食べて応援は参加しやすいよね~ラブラブ

全額寄付のパウンドケーキは目標数完売で終了しましたが、美味しいプリンの応援価格は継続中ピンク音符
こちらのプリンは、焼きプリンのような濃厚さがあるのになめらかで美味しいのラブ
用事ついでに
砂浜をドライブ出来る能登千里浜なぎさドライブウェイへ
終点にある千里浜レストハウス
海が見えるレストランでカキフライ定食ピンクハート
今年初の能登カキ美味しかった~爆笑
いつもなら観光客で賑わうお店も県内ナンバーの車が数台…
千里浜は津波の被害もなく綺麗ですよ~ルンルン
お車で石川にいらしたら是非千里浜まで足を伸ばしてください車(波が高い日は通行不可なのでお気をつけて!)
なぎさドライブウェイ近くの道の駅のと千里浜には、タイヤについた砂を落とす無料のタイヤシャワーもあります音符
道の駅のマルガ-ジェラートさんで食後のデザートウインク
能登塩とあんずオレンジ(横のピスタチオはおまけピンク音符)
マルガ-さんのジェラートの中で能登塩が一番好きラブ
お土産(自分用ww)にひっぱり餅
能登のお菓子は素朴で昔ながらの甘くて懐かしい味がうれしいピンクハート
こちらは観て応援目
YouTubeで輪島出身、永井豪さんのマジンガーZの作品が公開されていて、収益が寄付されるそうです!

懐かしくておもしろかった爆笑ルンルン
29日から違う作品が見れるのも楽しみ照れ


まだまだ買って食べて観て…

応援消費頑張るぞ~爆笑グー



…また太るなぁ(  ̄- ̄)