明日は地域猫活動 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
老眼はひどいけど、視力は2.0ありますニコニコチョキ

漁港に初めましての猫発見!
どこにいるかわかる?
5mくらいでつかず離れずこそこそ私の後をつけてくるあしあと
人からご飯もらってた子かな?
ここだよ~↓
拡大して見ると耳カット無しで片目が無い…
丸顔だし男の子?
体格は成猫っぽいから流れ者?
漁港は捕獲器を置けない(置きに行けない)場所が多く、いつもならご飯食べに寄って来るようになってから捕獲します。
でも今は、地震の影響か?この子みたいに居場所を変えた子や行動範囲が違うと
全頭手術済みの漁港でも妊娠の可能性がアセアセ
もしかして女の子かもしれないし、1日でも早く捕獲しなきゃ~びっくり
有難い事に、今なら被災地の猫はみんな無料で不妊手術が受けられますキラキラ
明日のお休みは兼六園でお花見の予定でしたが、捕獲デーになりました爆笑あせる

早く終わらせたら夜桜行けるかな?
頑張るぞ~グー

漁港のボブ君が私を見て寄って来たピンクハート
と思ったら素通りガーン
ご飯以外はモテない餌やりおばさんですガーン