捕獲失敗!とケンちゃんとお花見 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
昨日は漁港で新入り猫1匹の捕獲に行きましたが、残念!失敗!
近づいても来なかった~えーん

最初に入らなかった子は、経験上中々捕まらない予感…
手術無料の5月末に間に合うかな~
来週も頑張りますプンプングー

去年、数秒で捕獲器に入ったはっちゃんピンクハート
触れないけど、名前呼んだら返事もしてくれるラブ
返事してくれる子は漁港ではっちゃんだけ笑い
夜まで粘るつもりでオヤツいっぱい持って捕獲に挑んだのに、夕方から雨も降ってきて早々に引き上げましたハートブレイク
里山海道SA道の駅高松にあるおかだの和菓子はみんな美味しい音符
酒まんじゅうはすごいフワフワで、甘過ぎずバランスがいいピンクハート
私の酒まんじゅうランキング1位キラキラ
あんドーナツは外お砂糖たっぷりで甘いけど、中の芋餡は優しい甘さラブラブ

道の駅高松に行かれたら是非~おいで(お店はめちゃめちゃ分かりにくい場所だし、オンラインショップも無いのが残念)


家のお向かいさんの桜が咲きました桜
兼六園へは行けなかったけど、ケンちゃんとお花見うれしいな照れ
喜んでいるのは飼い主だけてへぺろ?
オレは花より団子だお団子
オヤツくれニコおいで
以前から漁港や被災猫にご支援いただいている、しまねこさんからご飯とオヤツが届いたよ~音符
ケンちゃん達にもどうぞだって照れ
しまねこさん
どうもありがとう爆笑ハート