ElwoodのPoint Ormond。特に天気が良い日、とても綺麗でお気に入りの場所❣️なのでfbでシェアします~!私の94歳のクライアントのうちから近く、もっと歩ける頃は毎日散歩に来ていたそう(今は杖歩行で自宅の庭まで位)。私の訪問時間内には他にタスクがあるため散歩に一緒に行けないのが残念ですが、その方を訪問する前に海に寄って、写真や動画をとって、訪問した時に見せたらとても喜んで下さり、思い出話を色々と話して下さいました😊


仕事で様々な場所に行ったり、次の訪問先まで時間があったらなるべく歩くようにして散歩したり(毎日1万歩以上いってます 笑)、花や自然などの写真撮ってシェアしたり、そしてクライアントと関わることが好きな私、仕事が続いていても毎日小さな楽しみや幸せがたくさんあります😘決められた訪問時間の中で仕事のタスクを終えるだけでなく、今日はどのような会話をしたら、どのような関わりをしたら、クライアントが笑顔で幸せに過ごせるかな?て一人ひとりに対して考えてます🥰

🍒My memories are inside me - they're not things or a place - I can take them anywhere.🍒
Olivia Newton-John