レッスンノート、数えたら24冊ありました。

私の宝。


1年半ぶりにレッスンプログラムを作成中。


やっぱりこの仕事が私は大好きだなと思いながら、プログラムを作ってます。


すこーーーしずつですが、、また指導の場に戻れるように準備しています。


その時は、また、クラスに足を運んでいただけると嬉しいです。


レッスン復帰のきっかけをくださった生徒さんに、心から感謝をしております。ありがとうございます。




余談。


降谷建志が誕生日の息子さんへ


『そのまま世界を好きなもので埋め尽くせ!』


ってメッセージを送ってました。


素敵。


15年前、私はヨガが好きで好きで、

指導員を目指しました。


ヨガの指導員になれたら、きっとこの先の人生で悩んだり辛かったりした時に、自分には指導員としての自分の居場所があるからと、自分で自分を助けられる要素になるだろうと思って、この道を目指しました。


15年前の自分に、今、救われています。


ヨガも好き、指導員の仕事も好き、ピラティスも好き。


私も好きなもので私の世界を埋め尽くします☺︎



#かおノート

今朝、娘が遊んでました♡

かわいい♡



2021年は、コロナの影響によりオンラインのみでしたが、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


『年内にあと数回レッスンできたら、、』


とお伝えしておきながら、開講できず申し訳ございませんでした。




写真は、今朝、寝室から見た朝焼けです。


一年の終わりの日の朝の空は、とても清々しかったです。


寝室にはヨガマットがひいてあり(娘がマットレスから転落した時用😂)、今朝はそこで太陽礼拝をしました。


横で遊んでいた娘が、太陽礼拝する私を見て、

なぜかテンション爆上がり。

終始、手を叩いて笑っていたのが可愛かったです😂


一年の終わりの日、0時を迎えればすぐにまた新しい年が始まります。


終わりをどのように過ごすかで、始まり方も変わります。


あと数時間ですが、皆さんが心穏やかにこの一年の終わりを迎え、そして清々しい心と身体で新しい年を迎えられますように。


皆さんと、また、ヨガ・ピラティスの時間をご一緒できることを心から楽しみにしています。


momo.


**************


---------------------------------------------------------------

☆★青砥・emi先生のピラティスレッスン★☆

※ヨガ(講師・momo)は産休をいただいてます

 

●毎週土曜日

 

●9:30〜10:30

 

●葛飾区・青砥地区センター 

 (3階  大会議室)

 

 ●1回1000円


 ●お問い合わせ

  l1108e0512@gmail.com

 ●EMI先生のインスタ↓ 

  https://instagram.com/emi.pilates?igshid=194rrowejrjiv

 

 

#ヨガ#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#yoga#momo#pilates#葛飾区 #青砥 #毎週#土曜日#emi 先生が#ピラティス 開講してます #金町#柴又#小岩#立石#京成高砂#お花茶屋 の皆様もぜひご参加ください #臨月#ワークアウト#カーディオ#筋トレ#ダンベル#セラバンド#ダイエット#パーソナル




ベビーの体重が8キロを超え、腰に痛みがー。。

入念にほぐしてから、筋力も維持すべく束の間のトレーニングしています。(ベビーが寝た隙に15分くらいですがw)


オンラインレッスンにつきまして、
都合により、なかなか開催できず、待っていてくださる皆様、申し訳ありません。

季節が秋から冬に変わる時季ですね。
年内、あと数回は開催できたらと思っています。