レッスンノート、数えたら24冊ありました。

私の宝。


1年半ぶりにレッスンプログラムを作成中。


やっぱりこの仕事が私は大好きだなと思いながら、プログラムを作ってます。


すこーーーしずつですが、、また指導の場に戻れるように準備しています。


その時は、また、クラスに足を運んでいただけると嬉しいです。


レッスン復帰のきっかけをくださった生徒さんに、心から感謝をしております。ありがとうございます。




余談。


降谷建志が誕生日の息子さんへ


『そのまま世界を好きなもので埋め尽くせ!』


ってメッセージを送ってました。


素敵。


15年前、私はヨガが好きで好きで、

指導員を目指しました。


ヨガの指導員になれたら、きっとこの先の人生で悩んだり辛かったりした時に、自分には指導員としての自分の居場所があるからと、自分で自分を助けられる要素になるだろうと思って、この道を目指しました。


15年前の自分に、今、救われています。


ヨガも好き、指導員の仕事も好き、ピラティスも好き。


私も好きなもので私の世界を埋め尽くします☺︎



#かおノート

今朝、娘が遊んでました♡

かわいい♡